あずまのつぶやき

自分の好きなことを色々書いてく感じのやーつです

お久しぶりです。

お久しぶりです。

あずまです。

 

気温が上がり、めちゃくちゃ暑くなってきましたね。

みなさんは春服に衣替えしました?

 

私は、しっかりと冬服です。

意外と衣替えってめんどくさいですよね。

春なのか夏なのかっていうくらい暑くなっているので

どの服が正解なのか、判断ができません。教えてください。

 

ちなみに私は、スノーボードをしていて

スノーボードで使うパーカーを愛用しています。

周りからは、もう春だろと、白い目で見られる日々を過ごして

日々、精神を削りながら生活しています。

内心、春シーズンに使うから、気持ちつくってんだよ!と対抗心を燃やしています。

 

皆さんは、こういう経験をしていますでしょうか。

ぜひ、教えてください。