あずまのつぶやき

自分の好きなことを色々書いてく感じのやーつです

体が追い付かない

みなさんこんにちは、あずまです。

 

最近、気温の変化が激しくて体が追い付かないことを伝えたいです。

 

ついこの間までは、灼熱の中過ごし、Tシャツで寝る日々を過ごしていました。

 

そんな日々が、あっという間に過ぎ去り、夜の冷え込みはすごいし

朝の放射冷却は、すごくて、寒い寒い。

布団にくるまりながら寝る日々に逆戻りです。

 

みなさんは、どうですか?

気温の変化に対応できてますか?

 

ちなみに私は、まったくできておりません。

対応できず、そのストレスで砂糖の海で泳いでる夢を毎日みて

日々うなされています。

 

これからは、夏本番にむけて、塩の海で泳いでる夢をみるよう頑張ります。